CATEGORY お取り寄せドリンク

お取り寄せドリンク

【桜の甘酒】古町糀製造所の桜餅のような味わいの糀ドリンク(甘酒)「サクラサク」

新潟県にあり、日本初の糀ドリンク(甘酒)専門店としても有名な古町糀製造所から春限定の糀ドリンク(甘酒)をお取り寄せしました。最近は「飲む点滴」甘酒ブームもあり、あちらこちらでいろんな甘酒が出てきていて、甘酒好きとしてはすごくうれしい限りです。季節限定の「サクラサク」はまるで桜餅のようなあの味わいが楽しめてお気に入りの1本になりました。

お取り寄せドリンク

ぜひストレートで!森田醤油の「甘酒生」今までに飲んだことのない「ほくほくした香り」がしました。

甘酒が好きです。 今一番の私のお気に入りが、森田醤油さんの「甘酒生」です。 いつの頃からか我が家の冷凍庫にあり、(たぶん・・たぶん他社さんの野菜ボックスてきなものに入っていて、それも私の長期留守に届いたみたい)冷凍で賞味…

お取り寄せドリンク

ベルメゾン「本格コーヒー豆の会」5月福岡の覇薇可否道 (ハラコーヒードウ)は、深入りがミルクと相性のいいコーヒー。

ベルメゾン「本格コーヒー豆の会」で先月届いたのが、コレ。 覇薇可否道 (ハラコーヒードウ)のコーヒーたち。 お店で一番人気のマイルドブレンドとストロングブレンド、ブラジルサントスの3種類が届きました。 何度もこのブログで…

お取り寄せドリンク

江ノ島名物しらすがビールに、しらすがビールに?とびっちょのしらすビールはこんな味でした。

先日、江ノ島にそば打ち体験オフがあり行ってきたのですがその時、ずーーーっと気になっていたコレ。 江ノ島でしらす料理で行列ができるお店で有名なとびっちょの「しらすビール」です。(他にも塩ビールとかあります) とびっちょは、…

お取り寄せドリンク

酢ムリエさんのいるオークスハートのフルーツビネガー(高島屋)

飲むお酢がカラダにいいとブーム?の火付け役になったのは、やっぱりココ、オークスハートのデザートビネガーだと思います。デザートビネガー以外にも、お料理に使えるビネガーや、同じデザートビネガーでもお水で割るだけでなく。お湯でわったり、牛乳に混ぜたり・・・いろんな説明をしてくださって・・今回私が選んだのは・・・

お取り寄せドリンク

丸八製茶場の「献上加賀棒茶」

ほうじ茶といえば、家で飲むお茶の仲では麦茶の次に身近な感じのお茶で、やっぱりお客様に出すのは日本茶が上なのかなというイメージがありますが、そのイメージががらりと分かってしまうのがこの、丸八製茶場の「献上加賀棒茶」だとおもいます。石川県の加賀市,金沢市一帯で昔から作られている、ほうじ茶の「棒茶」今や、丸八製茶場の「献上加賀棒茶」は、各種お取り寄せ本や、有名な方の本などでも取り上げられ、「コレを飲んだら他のお茶はもう飲めない」といわれている方もいるくらいですが。

お取り寄せドリンク

りんごジュース 完熟ふじ まるごと1個

最近気に入っているジュースがあります。Oisixでお取り寄せした、りんごの王様ふじ「まるごと1個」です。りんごジュース 完熟ふじ まるごと1個福島県産の完熟ふじを使用 1本あたり約1個の福島県産の完熟ふじを使用。ストレート果汁100%で、酸化防止のためのビタミンC以外は一切使用していません。りんご本来のおいしさを味わってください。

お取り寄せドリンク

アサイーエナジーストロベリーミックス/おいしっくす(オイシックス/Oisix)

アサイーエナジー(R) ストロベリーミックス(クール) Oisix(おいしっくす)が作ったアサイードリンクをお取り寄せしました。実際に飲んでみました。天然のサプリメント「アサイー」とストロベリーを合わせ、とろりとした口当たりです。栄養バランスに優れ、”食べるドリンク”感覚で忙しい朝やスポーツの後にもおすすめ。